ネットワークマーケティングで経済的豊かさを手に入れる方法

ネットワークビジネス ネットワークマーケットは性別、学歴、年齢関係なく誰でも収入と自由を手に入れれます。
ネットワークビジネスに比べ敷居も低く、一部の人間のみが莫大な利益を上げる
仕組みでもありません。 平等な条件で、平等な権利収入を手に入れることができます。

ただ今、本気で権利収入作りに取り組むビジネスパートナーを若干名募集中!
※このブログで定義するビジネスバートナーとは
人数が定数に達した場合、支援、サポートなどのため募集を一時停止している場合があります。

可能性と魅力 資料請求とは別の柱となる最先端ビジネスご紹介(成功者続出中!)
最新ネットワークマーケティング

副収入 世界最先端のグローバルネットワークマーケティングがいよいよ日本で本格稼働
 世界初の即時現金引出しが可能となるインスタントペイ報酬制度を導入。
 副業から本格的な権利収入までもを可能にする安心と信頼のキャッシュビジネス誕生!

成功しやすいビジネス情報


副収入 たった3ヶ月で月収10万円を目指したい方へ
在宅ビジネス・副業で、まず最初に10万円の収入アップを
目標にして、その後さらなる収入アップが見込めます!

純国産!穴場ネットワークマーケティング


副収入 世界最先端のグローバルネットワークマーケティングがいよいよ日本で本格稼働
 安心、信頼性は当たり前!将来性、ニーズ性抜群の最先端ネットビジネスが動き出しました。
 今から本気で収入を増やしたい方は最新ネットワークマーケティングより詳細をご覧になってみてください。

成功しやすいビジネス情報


あなたの気持ちをブログ応援でお願いします!
 ブログを通じ、少しでも多くの人が詐欺などの被害に合わないように・・・
 また、気付きなどのお役に立てたらと思っていますのでお願いします^^

    blogram投票ボタン

ネットワークマーケティングについて質問、相談、感想など気軽にどうぞ!
 些細なことでも構わないので何かあれば気軽にご連絡ください。
 私(Glory7)への連絡はこちらのページからどうぞ。

倒産&廃業のダブルショック・・・(汗

最近、身の回りで色々なことが起こります。

わたし自身に起こるんじゃないですが・・・

まず昔から親しくしている人が務めている会社が倒産し
職を失いました

そして、仕事で昔から付き合いある人が
自ら廃業の道を選択しました。。。

一週間の間にこんなことが2つも・・・(汗


これは今の時代、決して他人事ではないと思います。

しかし、逆に業績を伸ばしている企業も目立ってきました。

格差が広がっているということですね。


これは個人だけではなく、企業、組織単位でそうなって
きている気がします。

栄える企業はより栄え、そうではない企業は細々と
生き残る、もしくは消えていく・・・。

会社を支えるのはいうまでもなく人です。


本来、その企業、会社が業績を伸ばせるかどうかは
それに従事する人たちの頑張りに左右されます。

しかしながら組織というのは厄介なところもありますよね。

それは経営者のもつ影響力です。

頑張って頑張って、頑張りぬいても色々なものが邪魔して
その頑張りが報われることのない人も沢山いると思います。

↑この頑張りは「頑張っているつもり」ではないですよ。

仕事は結果を残してなんぼですから(笑


ただ、会社などは個人が頑張っても
どうにもならない時なんてザラにあります。

関連企業同士の関係、資金繰りの関係などなど。。。。


最初に書いた身の回りで起きた可哀そうなできごと。

これは嘘でもなんでもなく、本当に良い人たちです。

人が良いだけでなく、間違いなく仕事もできます。

「仕事なんて適当にして給料もらってればいい」なんて
温い考えの人だったら可哀そうとも思わない!

自業自得ってやつなので・・・(笑


しかし、今回のことはいずれも仕事ができる人たち
だったんですよ・・・・人望も厚かったし。

それだけに本当に考えさせられます。


少し前から先々のことを真剣に考える人たちは
色々なリスク回避の方法を取り出しています。

今、人並みの収入があってもです。

ここ数年で多くの人の意識が変わりました。

今の時代では、一昔前みたいに今の仕事だけに依存して
いるのがどれだけ危険かということに気付く人が増えたんです。

また、収入面だけでいうなら今の職業で収入を伸ばすより
別のことを併用した方がはるかに楽だということにも
気が付いたのでしょう。

例えば、サラリーマンが給料を10万上げるのに
どれだけ大変なことか想像はつきますよね?

1年、2年ぐらいでは実質不可能かもしれませんが・・・
あなたが若ければ若いほど難しいかもしれませんし。


だから自分で収入を作ることを選択する人が増えてるんですね。

これはネットワークマーケティングだけが
それを可能にしてくれるというわけではありません。

色々なところに色々なチャンスはあるでしょう。

ただし、全てあなたが自ら行動を起こすことが大前提です。

頭でいくら考えててもそこからキャッシュは生まれませんから(汗


その考えたことを信じれるかどうか、そして行動する勇気があるか
どうかというところにかかっています。


失敗が怖いと思うのは誰でも少なからずあるハズです。

でも大きな差は・・・そこで立ち止まっているか
それとも乗り越えていくかの差なんでしょうね。


副収入 たった3ヶ月で月収10万円を目指したい方へ
在宅ビジネス・副業で、まず最初に10万円の収入アップを
目標にして、その後さらなる収入アップが見込めます!

純国産!穴場ネットワークマーケティング


副収入 世界最先端のグローバルネットワークマーケティングがいよいよ日本で本格稼働
 安心、信頼性は当たり前!将来性、ニーズ性抜群の最先端ネットビジネスが動き出しました。
 今から本気で収入を増やしたい方は最新ネットワークマーケティングより詳細をご覧になってみてください。

成功しやすいビジネス情報


あなたの気持ちをブログ応援でお願いします!
 ブログを通じ、少しでも多くの人が詐欺などの被害に合わないように・・・
 また、気付きなどのお役に立てたらと思っていますのでお願いします^^

    blogram投票ボタン

ネットワークマーケティングについて質問、相談、感想など気軽にどうぞ!
 些細なことでも構わないので何かあれば気軽にご連絡ください。
 私(Glory7)への連絡はこちらのページからどうぞ。

老後難民の不安ってありますか?

テレビを見てたら老後難民というものを取り上げてました。
嫌な言葉ですよね・・・・(汗

ま、私はまだその年齢には達していないですが。。。(笑

それでもその危機感はあるだけに、実際にその世代の多くの方々は
そのような不安を抱えているのは容易に想像できます。

2012年は日本にとってどんな年になるのか?

この答えに明るい予想をする人は実際少ないようです。

世界情勢や日本の馬鹿げた政治活動などみてると・・・
とても明るい未来など想像できるはずもないですけどね。。。

勝手な予想ですが、おそらく日本の経済はもっと悪くなります。

厳密にいうとその中でも格差が大きくなり、裕福な人と
そうではない人の差がどんどん広がっていくと思います。

だからこそ自ら行動を起こす必要があると思っています。


かなりの数の人が「もうこの先のことはどうなるのかわからない」
と思っているのではないでしょうか?

そう考えるのは決して悪いことではないと思います。

そしてこの先のスタートはそう考えた時点だと思います。


先のことはわからないから不安でもそのまま流される生き方を選ぶ人、
先のことがわからないから自ら防衛策を講じる人、
この差は今後、大きな差がでることは間違いないと思います。

もっとわかり易くいうなら・・・
将来どうなるのかわからないと思うなら、
その将来を自分で作ろうとするか運に任せるかの差です。

世の中に対して愚痴を言ってたところで誰も助けてくれません・・・
当たり前ですが(汗

それより、自ら明るい未来を作りにいった方がよほど可能性があると思います。


老後難民を救うために、今の若者には色々な形の負担が重く圧し掛かります。

そんなことを考えていくと、現行の制度ではもう全員が同じように幸せになるのは
かなり難しいのではないかと。。。

だから政治が大切なんだなんて一般論は正直期待もできないですし
これまでできなかったことがそう簡単にできるようになるとは到底思えませんし。。。(汗

今まで多くの人が信じてきた価値観が見事に壊れた今、
それを嘆くだけでなく今だから取れる行動があると信じて真剣に自分自身のこと、
家族のことなどを考えてみる必要があると思います。


私は少なくてもこのまま流される気はさらさらありませんけどね^^

だから色々なことに取り組み今よりもっともっとキャッシュポイントを増やし
経済的な自由、そして時間的な自由を手に入れ人生を楽しく豊かに過ごしていくつもりです^^

最近、はじめたばかりの新しいビジネス、調子良いです!

昨日も新たに参加者が出てきました!

どんなビジネスなのか見るだけはタダなのでよければどうぞ ^ ^

そうやって諦めず自らの手で未来を掴みに行く人達を応援しながら
一緒になって頑張っていきたいと思っています(^_-)v


副収入 たった3ヶ月で月収10万円を目指したい方へ
在宅ビジネス・副業で、まず最初に10万円の収入アップを
目標にして、その後さらなる収入アップが見込めます!

純国産!穴場ネットワークマーケティング


副収入 世界最先端のグローバルネットワークマーケティングがいよいよ日本で本格稼働
 安心、信頼性は当たり前!将来性、ニーズ性抜群の最先端ネットビジネスが動き出しました。
 今から本気で収入を増やしたい方は最新ネットワークマーケティングより詳細をご覧になってみてください。

成功しやすいビジネス情報


あなたの気持ちをブログ応援でお願いします!
 ブログを通じ、少しでも多くの人が詐欺などの被害に合わないように・・・
 また、気付きなどのお役に立てたらと思っていますのでお願いします^^

    blogram投票ボタン

ネットワークマーケティングについて質問、相談、感想など気軽にどうぞ!
 些細なことでも構わないので何かあれば気軽にご連絡ください。
 私(Glory7)への連絡はこちらのページからどうぞ。

開始早々、収入となっています!さすがに初期は成果が出やすい^^

新しく始めたビジネスですが、開始して10日経つか経たないかで
既に何人もの方に参加していただいています ^ ^

そして参加したいという方が今週登録していただけると確約もとれています。

もともと失敗するつもりは毛頭ありませんでしたが
(そのために下調べに時間をかけたわけで)
思っていた以上に成果が出て、早い報酬発生に少し驚きすらしました(汗

どんなビジネスで開始早々、収入となっているのか気になる方は
こちらからウェビナーをご覧ください。


やはりタイミングも大切なんだとつくづく実感をしています。


こういうと勘違いされそうですが、このブログでもお伝えしているように
タイミングだけの「早いもん勝ち」だけのビジネスは興味ありません。

というか、中身の無い椅子取りゲームはビジネスじゃないと思っています。


キチンとした中身があり、且つそれに価値を感じる方がお金を使っても
いいと思えるものであることは大前提だと思っています。

そうでなくては、ビジネスとして長続きしないのは明白です。


今回、私が参加したビジネスの商材は実はそれ自身にも
もの凄い可能性があると思っています。

それを利用して別のビジネスへの応用も考えてるんです^^

何かを売り続けることでしか収入にならないビジネスは
私は正直あまり興味がないもので。

それにそのようなビジネスを人にお勧めしても
その多くの人はおそらく稼げないとも思いますし・・・(汗


ま、そんな話しはさておき、ご紹介しているビジネスは
今年はブレイクするとここ数日だけで確信することができました。

ビジネスで成功するのはそのブレイクするまでの期間は
とても大切になってきます。


もちろん、参加しただけでは稼げませんよ(汗

その間、自分自身がどう行動していくのか?

これで近未来が間違いなく大きく変わってきます。

もし、あなたが現状を打破し、自分の未来を変えたいと臨むのなら
私達と一緒に頑張ってみませんか?

私達は個人レベルを超えた本格的なチームとしての活動を行っています。

そんな環境の下で本気で頑張ろうという意思をお持ちの方は
いつでも声をかけてくださいね^^


副収入 たった3ヶ月で月収10万円を目指したい方へ
在宅ビジネス・副業で、まず最初に10万円の収入アップを
目標にして、その後さらなる収入アップが見込めます!

純国産!穴場ネットワークマーケティング


副収入 世界最先端のグローバルネットワークマーケティングがいよいよ日本で本格稼働
 安心、信頼性は当たり前!将来性、ニーズ性抜群の最先端ネットビジネスが動き出しました。
 今から本気で収入を増やしたい方は最新ネットワークマーケティングより詳細をご覧になってみてください。

成功しやすいビジネス情報


あなたの気持ちをブログ応援でお願いします!
 ブログを通じ、少しでも多くの人が詐欺などの被害に合わないように・・・
 また、気付きなどのお役に立てたらと思っていますのでお願いします^^

    blogram投票ボタン

ネットワークマーケティングについて質問、相談、感想など気軽にどうぞ!
 些細なことでも構わないので何かあれば気軽にご連絡ください。
 私(Glory7)への連絡はこちらのページからどうぞ。

